University of Tsukuba Dance Club

第57回 筑波大学ダンス部公演「躬行-蓄積された身体のリズム-」 公演中止のお知らせ

テーマ:公演情報

 平素より筑波大学ダンス部の活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 4月2日に延期開催を予定しておりました第57回筑波大学ダンス部公演「躬行-蓄積された身体のリズム-」は、いまだ収束しないコロナウイルス感染症のリスクを低減するため、お客様、出演者及び運営関係者の健康と安全を最優先に考慮し、公演を中止する決定をいたしました。

 私たちが生み出したダンス作品を多くのお客様にご覧いただける機会を失いたくないと、いったん延期という形で仕切り直し、事態が収束することを祈りながら、部員一同、開催に向け心を込めて準備して参りました。

 このような結果となり非常に悔しく、また残念に思います。

 しかし、筑波大学ダンス部はこれからも進化を続けていきますので、引き続き応援していただけますようお願い申し上げます。

 

 ご購入いただいたチケットは、全額払い戻しをいたします。

 カルテットオンラインよりご登録のメールアドレスに直接メールをお送りしますので、お読みいただいた上で、お手続きを宜しくお願いいたします。

 

 この件に関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願いいたします。

 tsukubauni_dance@yahoo.co.jp

 

2020年3月18日

                     筑波大学ダンス部顧問 寺山由美

                    筑波大学ダンス部主将 木下ひなた

 

RSS
Facebook
Twitter

TOP