University of Tsukuba American football club

神回

テーマ:部員コラム

こんにちは。
ロッカくんがバトンをくれました。TR3年浅野こなみです。”やさぐれ葵わかな”って呼んでいいよ。

読んでもらえてるのかよくわからないから、ゆるーくいきます。

うちの部はね、おそらく他大にはあんまない武器があるんですよ。それは、(あ…今ミーティングしてぇな……)って思った時に、すぐ集まれちゃうこと。
前に誰かも書いてたけど、うちの部員はみんな大学の近くに住んでる、ご近所さんなわけ。終電とか始発とかいう概念がないから、いつ何時でも、思い立った時に好きな場所に集まって話ができるよ。

現に我らトレーナーも、たまに日付越えるまでミーティングしちゃってたりする(たまにだからね)。それだけ、一緒にいる時間は他のどこのトレーナーチームよりも長いかもしれない。これって結構強くない?結束力、ヤバない?

でも今はZOOMとか出てきたからさ、武器でもなんでもなくなっちゃったんだよね。まぁ、近所だからあんまり時間に縛られずに会えるよ〜ってことかな。対面とオンラインじゃ、雰囲気も違うだろうしね(ムリヤリ)。この部の他のいいところは次の有澤がなんかちゃんと紹介するだろうから安心しやがれください。
これのどこが神回……?と思ったあなた、良い勘してますね。アメフト向いてんじゃない?

それでは。