University of Tsukuba American football team

ラストシーズン

テーマ:部員コラム

日頃からEXCALIBURSへのご支援・ご声援誠にありがとうございます。
今年度副将を務めます4年OLの宮川慶悟です。

いよいよ秋シーズンの初戦となる東海大学戦まであと半月程度となりました。
現在、チームは自粛期間での遅れを取り戻すため部員全員が一つとなって日々の練習に励んでおります。

今年は新型コロナウイルスの影響で今までにない特別な年となりました。こうした状況の中でも本当にたくさんの人たちの協力があって僕たちはフットボールをすることが出来ています。
僕は最終学年ということで今年が最後のシーズンとなります。
長いようで本当にあっという間だったアメフト部生活もあと2ヶ月ほどとなると感慨深いものがあります。4年間の集大成を見せるためにも2人の同期がいるOLユニットからチームを盛り上げていこうと思います。

これまで自分の活動を支えてきてくれた全ての人への感謝を胸に、そしてEXCALIBURSの一員としてのプライドと誇りを持ってこのシーズンを戦い抜きます。

最終戦を除いて無観客での試合となりますが、変わらぬ熱いご声援をよろしくお願い致します。