University of Tsukuba American football team

佐野倫子~ラストシーズンへの想い~

テーマ:ブログ, 部員コラム

本日はMG・学生委員の佐野倫子です。

 

はじめまして!4年MGの佐野倫子です。
早いもので、もう4年目でラストシーズンです。信じられないような、納得のような、不思議な感情です笑

正直な話、私としては、コロナの落ち着きは、今年も厳しいことは予想していたため、試合も不安定だろうし、シーズンも出来ないのではというのは、常に頭の片隅にありました。
結果としては、今年の私たちのシーズンでは、例年のシーズン予定の半分にまで試合数がへりました。
もちろん、あの2部の7試合あるシーズンに対しての憧れの気持ちもあるのは事実ですが、
私はそれ以上に、試合ができることへの感謝・喜びの方が大きく、また、昇降格のあるこのチャンスに、今は期待の気持ちが大きいです。
だからこそ、落ち込みや悔しさよりも、今はシーズンに向けて出来ることに全力でありたいと思っています。
スタッフは勝ちに直結することは出来ませんが、より勝ちに近づけれるよう、日々の練習から、自分なりの視点で工夫しチームに貢献できるよう努力していきたいです。
あと3ヶ月駆け抜けます!
いつの日か、また普通の日々がくることを願って。

最後に
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
これからもどうかチームを応援よろしくお願い致します。

佐野倫子