University of Tsukuba American football team

多彩すぎるユニットカラー

テーマ:部員コラム

こんにちは!

いつも温かいご声援ありがとうございます。

まひろからバトン貰いました、3年トレーナーの高下紘平です!

僕からは、アメフト部の魅力として「多彩すぎるユニットカラー」をお伝えできたらなと思います!

アメフトには7つのポジションがあり、そして部のスタッフには3つのポジションがあります。つまりアメフト部には10のユニットがあるということなのですが、それぞれが独自の気質、カラーを持っています。

ですので今回は、高下的ユニットカラーを皆さんにご紹介しますね。

独断と偏見で、端的な言葉で書こうと思います。部員に怒られませんように。

OL:パッと見ほわほわ闘志内に秘めたる系
めちゃめちゃ褒めてます。熱い漢たちです。
4年生OLに可愛いの天才がいます。

QB:まともフェイク超変態型
ごめんなさいミリも褒めてません。
誰もが言います、「QBって変わってるよね」
とてもストイックで素敵な人達です。

WR:偏差値2
何故だか毎年です。脈々と受け継がれていくWRの強い血を感じます。

RB:人格者養成所
感謝・謙虚・克己の心を持ち合わせてます。
今のところ来年のRBに人格者はいません。

DL:我が強え
口調が乱れてすみません、事実です。
己の信ずる道を往く、といった感じですね、物は言いよう。

LB:生粋のエリート変態
一目見て分かります、LBは変態揃いだと。
ですが厄介なことにアメフトに関してはエリート揃いです。

DB:圧倒的顔面
例年DBはイケメン揃いです。入部したスタッフに好きなポジション聞いたら8割はDBと答えます。
来年はそんなことないかも、期待しないでね。

MG:人生エンジョイフェイクハードモード
横文字が続いて見づらいですね、すみません。毎日楽しんでこうぜ精神を持ちながらも、何故だか日々思い悩むことは多いようです。

TR:気持ち先行型
気持ちが体を追い越してます。
やる気だけは認めてあげてください。

AS:滲み出るフレッシュ
まだ年数が浅いユニットだからでしょうか、未開拓で、前途洋洋感で溢れています。
メンバーは自分の同期と1つ下だけですが、若いっていいなあと感じさせられます。褒めてます。

これで全てです!長くなってしまいましたが、部の魅力を存分にお伝えできた自信があります。
皆さんはどのユニットに入りたいでしょうか?

アメフト部に新たな風が吹くのを楽しみに、今は目の前のできることをこつこつとやっていけたらと思います。

次は同期のけんすけ、お願いします!
偏差値2です。

写真は今年の2月にみんなで筑波山神社に参拝した時のものです。みんないい顔してるなぁ。