University of Tsukuba American football team

完全燃焼

テーマ:部員コラム

こんにちは。4年DB#5の田中冬弥と申します。写真は88になっていますが去年途中から#5に変わりましたので、これは僕です。
自分は主務として、プレイヤーとして11/1に迫っている初戦に向けて沢山の準備をしてきました。この試合はおよそ11ヶ月ぶりの試合になります。そのため主務としては初めてなので、分からないことやトラブルが発生することが考えられますが、そういった中でも最高のパフォーマンスを発揮しなければなりません。自分にできる全力をこの試合にぶつけたいと思います。

高校時代、引退試合に出れず心残りがある中で10年以上続けたサッカーを引退しました。不完全燃焼で自分のスポーツ人生に終止符を打つのが本当に嫌で、大学でもこうしてスポーツを続けました。ラストシーズンは例年よりも試合数も少なく、昇降格もありませんが最後まで燃焼します。

今年は無観客試合ではありますが、Football TV!にて無料LIVE配信(https://www.youtube.com/watch?v=Khc5rVOu_5c&feature=youtu.be)がございます。いつもは遠方で会場までお越しになれない方、土日出勤の方(自分は春からこうなります…)なども気軽にご覧になることができるかと思います。スタンドを見渡しても誰もいませんが、いつもよりも多くの方に見守ってもらっているという心持ちで精一杯頑張っていきます。応援のほどよろしくお願い致します。