University of Tsukuba Men's Handball Team

~休日の過ごし方~ 2年荒嶋弘毅 

テーマ:ブログ

Owlsファンのみなさんこんにちは!

まず自己紹介させていただきます。筑波大学男子ハンドボール部2年の荒嶋弘毅です!

 

私がブログを更新するのを忘れていたため、このように更新期間が大きく空いてしまいました。すみません!

 

まだまだ部員の書いたブログが多くあるため、今後はバシバシ更新していく所存です!よろしくお願いします!

昨シーズンはいろいろありまして、選手としての活動もしていたのですが、公式戦には出場する機会がなく、皆さんには、「実況でやんややんや言っていた人」といえば認知してもらえるのではないでしょうか。今シーズンでは選手として大活躍する(予定)ですので以後お見知りおきを!!

さて、今回のテーマは「休日の過ごし方」ということで、ここでは私の趣味について語らせてもらおうと思います。それはずばり、新日本プロレスです!!

 

 

新日本プロレスについては多くの方がご存じかと思いますので説明は省かせていただきます。私が思う新日本プロレスの魅力は、レスラーたちの磨き上げた肉体美です!!

 

 

 

上の写真は昨年12月に開催された大会で私が観戦に行って撮った写真なのですが、もう本当にやばいです(語彙力)。上から、ジェイ・ホワイト選手、棚橋弘至選手、ジェフコブ選手です。ジェフコブ選手が筋肉の塊か、というくらいゴツくて推している選手のひとりです(写真のセンスがないのはご容赦ください)。

筋トレをしている方は分かると思うのですが、このレベルの筋肉は食事制限や筋トレを何年も何年も継続し続けてようやく成せるものです。陰で壮絶なトレーニングをしているレスラーの方の努力を思うと、私はついつい遠くの景色に思いを馳せてしまいます、、、

そんな筋肉超人たちが時に投げ飛ばしあい、時に空中を舞い、おのれの強さを証明するために戦いあう所が猛烈に面白いです!!

 

まだまだ語りたいところですが字数の都合上、ここで私の趣味紹介を終わります。興味を持たれた方は新日本プロレスリング株式会社のYouTubeチャンネルで毎週一試合無料配信しているので是非ご覧ください。またインスタグラムでも検索したら選手の肉体美がご覧になれるかと思います。ついでに筑波大学男子ハンドボール部のYouTubeとインスタグラムもフォローしていただけたら嬉しいです。

それでは次の記事をお楽しみに!!

RSS
Facebook
Twitter

TOP