University of Tsukuba Men's Handball Team

お待たせしました!1年生紹介ブログ vol.1

テーマ:お知らせ, ブログ

こんにちは!大変長い間更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

本日から新入生の自己紹介ブログを更新していきます。

フレッシュで可愛い選手ばかりなので是非ご鑑賞ください。

______________________________________________

vol.1 大浦和真

 

出身校:愛媛県立松山東高校

身長/体重 187cm/93kg

所属:体育専門学群

部局:備品局

趣味:趣味はトレーニングをすることです。もともと筋トレが好きで、暇な時はYouTubeで解説動画などを見ています。

得意な料理:料理はたいへん苦手で、得意料理はありませんが強いて言えば野菜炒めです。

得意なプレー:私の得意なプレーはロングシュートです。シュートスピードには自信があるので、タイミングや間合いを工夫して、相手が準備する前に打つようにしています。
これからの抱負:今は競技復帰に向けてリハビリに取り組んでいるので、まずはチームに少しでも早く合流できるよう努力していきたいです。またこの時期に知識やバリエーションを増やして、復帰後にさらにレベルアップしたいと思います。

アピールポイント:私は海外との差はフィジカルにあると考えており、高校入学と同時に本格的にフィジカルトレーニングに取り組んできました。そしてそのフィジカルを生かした突破力やハードコンタクトを武器にしています。まだまだ未完成なので、これからもっと磨きをかけて海外で通用するプレーヤーになりたいと思っています。

2年生からの印象: 前十字、トレーニング大好き、筋トレマニア、筋肉の以外のことを考えたことなさそう

 

RSS
Facebook
Twitter

TOP