University of Tsukuba Women's Handball Team

瀧川璃紗 HC名古屋に一時加入のお知らせ

テーマ:活動報告

筑波大学女子ハンドボール部の瀧川璃紗選手が、2020-2021シーズンに、名古屋を拠点として活動し日本ハンドボールリーグに所属している「HC名古屋」でプレーしています。

瀧川選手は、1月23日のイズミメイプルレッズ戦で日本リーグデビューを飾ると、いきなり初ゴールを決めました。その後も、北國銀行戦、三重バイオレットアイリス戦にも出場しました。

瀧川選手からのコメント
「高いレベルでハンドボールを体感させて頂くことで、自分自身のレベルアップに繋げたかったので、今回HC名古屋でプレーさせていただく道を選びました。実際にHC名古屋でプレーして、スピード感と個々の選手の持つプレッシャー、圧力が違う、また、駆け引きが頻繁に行われていると感じました。あと約半月で日本リーグの出場は終わってしまいますが、チームに貢献できるよう最善を尽くします。また自分としても多くのことを学び、自分のものにできるように頑張ります。」

瀧川選手がHC名古屋でプレーする試合もわずかとなりました。HC名古屋の試合はYouTubeのJHL-tv Channel-1でもリアルタイムでご覧になれます。お時間のある方はぜひご覧ください。私たちと一緒に瀧川選手を応援しましょう?

Please follow and like us:
RSS
Facebook
Twitter

TOP