University of Tsukuba Women's Handball Team

VS早稲田大学 試合結果&MOM

テーマ:試合結果

関東学生ハンドボール連盟春季リーグ戦、第2試合の結果を報告させていただきます!

筑波大学 27-25 早稲田大学

(前半 14-13、後半 13-12)

筑波大学が勝利しました

平本恵介コーチからのコメント:

「『凌駕』というモットーを掲げ、日本一を目指す道中に春リーグがあると思っています。日本一のチームになるには、今日のような勝利では物足りないと選手たちも感じていると思います。来週こそいい勝利をおさめられるよう頑張りましょう。」

 

また、本日の試合のMOMは伊藤結衣選手です?

入学してまだ1ヶ月も経ってない1年生が、本日の試合で5点を挙げ、見事チームの勝利に貢献しました!!

伊藤選手コメント:

「大学に入学したばかりではありますが、少しずつチームに馴染めるようになりました。その中で、今日の試合で5得点を挙げることができたのはとても良かったです。自分のディフェンスのミスで、チームに悪い流れが来てしまっていた中で、同級生の藤原選手からパスをもらった時は、絶対決めるぞと思いシュートを打ちました。体勢を崩しながらも得点にすることができ、よかったです。次戦もディフェンスをしっかりして、チーム一丸となり頑張ります!応援よろしくお願いします。」

Please follow and like us:
RSS
Facebook
Twitter

TOP