University of Tsukuba Women's Handball Team

VS桐蔭横浜大学 試合結果

テーマ:試合結果

関東学生ハンドボール連盟春季リーグ戦、第1試合の結果を報告をさせていただきます。

筑波大学 27-20 桐蔭横浜大学
(前半 11-14、後半 16-6)

筑波大学が勝利しました✨

キャプテン瀧川莉奈選手のコメント:
「新チームになってはじめての公式戦で、みんなそれぞれ緊張もあったせいか、一時は六点差まで開き、チームの雰囲気が暗くなる瞬間もありました。しかし、練習の時のように、コミュニケーションをとり、自分たちでしっかり立て直せたのが良かったです。最後は筑波大学らしい戦いができたのではないかと思います。明日の早稲田戦は連戦になりますが、しっかりコンディションを整えて、筑波大学らしさを発揮できるよう頑張ります。」

 

また、本日の試合のMOMは#7平野宗香選手です?

攻守にわたり大活躍でした!!

平野選手コメント:
「ディフェンスは、特に後半、シューターが来た最後の場面でしっかり中に寄ろうという意識を持ってプレーできました。サイドシュートは、本数が少ない分、丁寧に決めようと思ってコートに立ちました。一本目にしっかりキーパーを見てシュートを決めることができ、それを継続できたのがよかったです。明日もチーム一丸となって頑張るので応援よろしくお願いします。」

 

Please follow and like us:
RSS
Facebook
Twitter

TOP