University of Tsukuba Rugby Football Club

2019年度 菅平合宿差し入れのお願い

テーマ:お知らせ

日頃より筑波大学ラグビー部へのご声援誠にありがとうございます。

まず初めに夏合宿の試合日程についてお知らせいたします。
今年度、長野県上田市菅平高原にて、8月25日(日)〜31日(土)の1週間行います。

以下、試合日程です。
1.試合情報 
 日時 2019年8月31日(土)13:15 kick off
 会場 上田市菅平高原サニアパーク菅平Cグランド
 対戦 
関東大学対抗戦A
筑波大学VS明治大学

沢山の応援をよろしくお願いいたします。

続けて、差し入れのお願いをさせていただきます。
例年、夏合宿ではドリンクや日用品などの差し入れをいただき大変助かっております。
選手のコンディション向上に役立てることができております。
今年度も選手のコンディション維持、体力向上にむけて引き続き差し入れのご協力をお願い致します。

差し入れの内容の詳細については以下を参考にしていただけると幸いです。

『選手のコンディション向上、栄養補給、衛生管理品』 
(選手が日常の食事でいただきます。また、選手が試合後のリカバリーを行う際や、宿舎での生活に使用します。)

【例】
・エネルギーゼリー
・500mlペットボトルスポーツドリンク
・あんぱん、カステラ、どら焼きなど
・100%オレンジジュース
・ご飯のおとも(常温保存できるもの)
・防虫グッズ(蚊取線香、虫除けスプレーなど)

差し入れにご協力をいただける方がいらっしゃいましたら、下記のメールアドレスにご連絡していただきますようお願い申し上げます。
上記にないものにつきましても、ご協力いただける方は是非お願い致します。
tsukubarugby.kouhou@gmail.com
(担当:4年広報委員長 塩井徹弘)

また今回の合宿では、ホテル田沢館様に宿泊予定となっております。

ホテル田沢館
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1225−1

日本一に向けて実りのある合宿にするように部員一同、励みますのでご支援賜りますようお願い致します。

RSS
Facebook
Twitter

TOP