University of Tsukuba Rugby Football Club

差し入れのお願い

テーマ:お知らせ

日頃より筑波大学ラグビー部へのご声援、誠にありがとうございます。

 

今年は例年行なっている合宿が行われないため、つくばにてシーズンに向けて準備をしています。つきましては差し入れのお願いをさせていただきます。

 

例年、ドリンクや日用品の差し入れなどをいただき大変助かっております。
選手のコンディション向上に役立てることができております。

今年度も選手のコンディション維持、体力向上に向けて引き続き差し入れのご協力をお願いいたします。
なお、今回大量の冷蔵保存ができないため
「常温での保存が可能なもの」をお願い致したいと考えております。

 

差し入れの内容の詳細については以下を参考にしていただけると幸いです。
「選手のコンディション向上、栄養補給」

(選手が練習や試合後のリカバリー等で活用させていただきます)

【例】

・エネルギーゼリー

500mlペットボトルスポーツドリンク

・カステラ、どら焼きなど

 

差し入れにご協力いただける方がいらっしゃいましたら、下記のメールアドレスにご連絡していただきますようお願い申し上げます。
上記にないものにつきましても、ご協力いただける方は是非お願い致します。

tsukubarugby.kouhou@gmail.com
(担当:4年広報委員 一口隼人)

 

日本一に向けて部員一同励みますのでご支援賜りますようお願い致します。

RSS
Facebook
Twitter

TOP