University of TSUKUBA Womens Soccer Team

XF(エグゼフ)様とのサプライヤー契約締結のお知らせ

テーマ:スポンサー活動

いつも筑波大学女子サッカー部の応援、誠にありがとうございます。

この度、筑波大学女子サッカー部は、フットボールウェアブランド「XF(エグゼフ)」様と、サプライヤー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

筑波大学女子サッカー部では、エグゼフ様のサポートを得て、パフォーマンスの向上を図るとともに、大学女子サッカーの発展、さらには女子サッカーの発展・普及を目指し、ともに活動してまいります。

また、新ユニホームは11月28日より着用予定です。

 

 

・本契約に関するコメント

〈エグゼフ コメント〉

弊社は、2019年から「全日本大学女子サッカー選手権大会」への協賛を通じて、大学女子サッカーの更なる発展へ向けた一助になれたらとの想いを胸に活動を続けて参りました。

その中で、歴史ある筑波大学女子サッカー部様のサプライヤーを務めさせて頂くこととなりまして、大変嬉しく思っております。

掲げていらっしゃるスローガンにございますように、「筑波の誇りを胸に」全力で活動されている選手・スタッフ様を、最大限にサポートして参りたいと存じます。

 

〈筑波大学女子サッカー部 コメント〉

この度、エグゼフ様とサプライヤー契約を締結できたこと、大変嬉しく思います。

今後は、新たな価値を創造し様々な可能性に挑戦を続ける「エグゼフ」というブランドを身に付け、オンザピッチ・オフザピッチともにさらに”魅力あるチーム”を目指して活動してまいります。

改めましてエグゼフ様の多大なるお力添えに感謝申し上げます。

 

 

・会社概要

社名:株式会社アイズ・カンパニー

創業:2007年3月

代表取締役会長:園田 明

代表取締役社長:早川 利澄

所在地:〒360-0036 埼玉県熊谷市桜木町1丁目92-1

ブランドサイト:https://thexf.net/

 

 

TOP