University of Tsukuba Swim Team

【競泳】2019年ラストスパート!

テーマ:活動報告, 競泳

こんにちは。競泳2年安井です。

あっという間に12月になり本格的に冬が始まりました。寒い日が続き、布団から出たくなくなる季節になりましたね。つくばの冬は本当に寒く、体の芯から冷える痛い寒さで、本当に大嫌いです。冬は練習もキツいですし、早く冬が終わってほしいと思いながら毎日頑張っています。皆さんも、寒さに負けず元気にお過ごしください。

 

さて、競泳では筑波大学の推薦入試が11月28日から30日までありました。その期間を利用して他大学へ武者修行に行かせて頂いたので、その様子を紹介します。

早稲田大学

中京大学

神奈川大学

 

新潟医療福祉大学

アテナアクアメイツ

行った選手は、みんな「行ってよかった、楽しかった」と言う選手が多く感じたこと、勉強になったことが沢山あり充実した3日間になったと思います。この経験をチームみんなで共有し、より良いチームを作れたらいいなと思います。

 

そして、、、

先日、43歳なられた仙石先生にみんなでお祝いをしました!誕生日の歌を歌い、バースデーケーキとプレゼントを渡しました!仙石先生の嬉しそうな表情を見れてとても良かったです。フリースとても似合ってました!

本当におめでとうございます!

これからもよろしくお願いします。

〜大会情報〜

東京都シニア冬季公認記録会

日時:12月7日(土)

場所:東京辰巳国際水泳場

第12回関東学生ウィンターカップ公認記録会

日時:12月8日(日)

場所:相模原市立総合水泳場

2019年最後の試合です。いい締めくくりができるよう、全力を尽くします。応援よろしくお願いします。

 

では、失礼します。

TOP