University of Tsukuba Swim Team

【競泳】部員紹介(3年生②)

テーマ:競泳, 活動報告, 競泳

 

こんにちは。競泳2年の込山です。

 

今年は梅雨が長く感じるのは私だけでしょうか。ジメジメしている空気、雨の中の自転車、どんよりした雲がとても気分を憂鬱にさせます。(課題があと少しのところで終わらない言い訳にしておきましょう。)早く空が晴れ渡ったさわやかな夏になって欲しいです。

 

先週の初帆さんからバトンを受け取り、3年生紹介の続きをさせていただきます。

今回は

①専門種目

②大学での目標

③旗に書いた言葉の意味

④無人島に部員の誰かを連れて行けるとなったら誰を選ぶか

という質問にしました。

 

先に言っておきますが無人島の質問では、答えていただいた通りに私が写しているので、決して先輩方を呼び捨てしているわけではないということをご理解いただきたいです。それで「あ!こみやん!先輩を呼び捨てしてる!」というのは無しですよ。もちろんフリではありません。

 

新野杏奈

①バタフライ

②最高の仲間と水泳をやり切る!

③「爆発」去年のインカレは大事な場面で爆発できなかったので、今年こそは!!!

④早桜 早桜がいれば多分どんなこともなんとかなります。あとおいしい料理を作ってくれそう☺︎

挨拶するとき、杏奈さんがニコニコしながら挨拶してくださるの本当に好きです。突然の告白すみません。普段の笑顔とレース前の集中の格好良さのギャップに毎回やられます。今度ドルフィン教えていただきたいです。

 

安井健斗

①背泳ぎ

②124単位もぎ取って筑波大学卒業

③「ハングリー精神」もっと強くなりたかったからです。

④石井瑛章 赫足のゼフ(ワンピース)みたいに食料全部くれそうだから。

とてもかっこいい写真ありがとうございます。いつも明るくて、特に健斗さんの笑顔と笑い声はチームを盛り上げてくださいます。健斗さんと無人島に行ったらずっと笑って楽しく過ごせそうです。写真のようにワイルドに魚を焼いて「さいこ〜!」と言っていることでしょう。赫足のゼフのような瑛章さんはなんだか想像できてしまいました。

 

横田早桜

①個人メドレー

②インター突破

③「勇往邁進」自分の決めた目標に向かって迷わずひたすら突き進んでいく

④杏奈 安心するから杏奈となら無人島でも楽しく過ごせそう笑

早桜さんの泳ぎにはいつも心を奪われます。早桜さんのように泳ぎたいと密かに憧れを抱いているのは内緒にしておきます。無人島の質問では杏奈さんと両思いという激アツな展開です。普段から仲の良いおふたりなら無人島でも楽しく過ごしていけそうです。

 

さあ。ラストはこの方です。

梶田初帆

①自由形

②ゴールセットAve29前半

③「型破り」誰も想像してなかった常識破りなことをする

④優至 多分何とかしてくれる

本当に優しくて、頭も良くて、面白くて、、、、尊敬している所が尽きないスプリンターの先輩です。初帆さんと一緒にスプリンターとして一緒に頑張ることができて日々楽しくてしょうがないです。照れくさいのでこのような時にしか言えません。無人島の質問では、初帆さんの優至さん愛が垣間見えました。

 

先輩方の魅力はこの短い文章では紹介し切れません。これからのブログで更に知っていいただけるよう、たくさん発信していけたらと思います。

 

7月も中旬に差し掛かりました。本当にあっという間で1日1日の大切さが身にしみて感じられます。チーム全員が集まれる時を信じて、1日1日楽しんで盛り上がっていきましょう!

 

それでは、失礼します。

TOP