University of Tsukuba Badminton Team

新年のご挨拶

テーマ:コラム

明けましておめでとうございます。
昨年、3年ぶりに開催されたインカレ女子団体戦では6連覇することができました。 また、9名の部員が全日本総合選手権大会への出場権を獲得し、それぞれの選手が1年間の取り組みを発揮する場となりました。
このようなご報告が出来たのも、日頃よりご支援くださる皆様のおかげであると、心より感謝申し上げます。

今年は、昨年満足のいく結果を残せなかった全日本総合で、成果を残すことを目標に日々の練習に取り組んでまいります。競技力向上のみならず、部員一人ひとりが当事者意識を持って行動し、組織の強化にも力を注ぎたいと思います。

また昨年に引き続き、講習会をはじめとした組織力を体現するような活動も主体的に行っていきたいと思っております。
今年も筑波大学バドミントン部をよろしくお願いいたします。

体育専門学群2年 井口莉子

 

 

試合結果は以下のアカウントにて随時更新しております。

https://twitter.com/tsukubad_2019?s=21

 

筑波大学バドミントン部Facebook

https://www.facebook.com/tsukubad

 

筑波大学バドミントン部Twitter

https://twitter.com/tsukubadminton?s=21

 

RSS
Facebook
Twitter

TOP