University of Tsukuba Baseball Team

2022年 秋季リーグ戦 表彰選手

テーマ:トピックス, 更新情報

先日1部リーグの表彰式が行われ、弊部から以下の選手が選出されました。

 

(左から清水大海・仲井淳人・西浦謙太)

以下、本人からの受賞コメントを掲載しております。

 

<ベストナイン・捕手部門> 西浦謙太(体育3・府立八尾)

2022秋季リーグ戦において、ベストナインを受賞することができました。
この結果は、選手の道を断ってまでチームを作り上げてくれた、学生スタッフの方々が、嫌な顔一つせずバッティングピッチャーをしてくれるなどの協力があり、得ることができました。
次のシーズンにおいても、グランドでプレーする身として、結果で学生スタッフの頑張りに応えられるよう励みます。
今後とも筑波大学硬式野球部の応援のほどよろしくお願いします。

 

<ベストナイン・外野手部門> 清水大海(体育4・日立第一)

1スイング、1球を泥臭く積み重ねた結果がベストナインという賞をいただけて嬉しいです。
思い切りグラウンドでプレーできたのも、サポートしてくれるスタッフ、応援してくれるスタンド、ベンチのみんながいてこそだと思ってます。
来年こそは後輩たちに泥臭くリーグ優勝をもぎ取って欲しいと思います!

 

<ベストナイン・指名打者部門> 仲井淳人(体育4・県立星陵)

2022年秋季リーグ戦において、ベストナインを受賞でき、本当に嬉しいです。
これは、練習に付き合ってくれたスタッフ、チャンスで回してくれた野手陣、懸命に走ってくれた石毛・永戸・大海(清水)のおかげです。ありがとう。
大学4年間、苦しいことの方が多かった中、最後のリーグ戦でこのような賞を受賞できたこと、僕の野球人生に悔いはありません。
後輩たち、優勝して神宮に行ってください。
今後とも筑波大学の応援よろしくお願い致します。

RSS
FACEBOOK
TWITTER

TOP