University of Tsukuba Dance Club

AJDF 神戸市長賞を頂きました!

テーマ:活動報告, 大会結果

ご報告が遅くなりましたが、

87日から開催された第30回全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)にて、作品『The mob』が神戸市長賞(新境地を切り拓く独創的発想の探求に対して贈られる賞)を頂くことが出来ました!

 

この作品を踊って下さった先輩方や後輩達、沢山のアドバイスを下さり、優しく時に厳しく見守って下さった先輩方、そして最後まで熱く、愛を持って指導して下さった先生方には本当に沢山のご迷惑をおかけしてしまいましたが、大会の最後の最後までこの作品と向き合いお力添え頂いたお陰で独創的な発想と認めていただくことが出来、大変喜ばしくまた感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。

 

また、音響や衣装などお忙しい中ご尽力下さった方や、傍で支えて下さったトレーナーさん、家族を始めとする筑波大学ダンス部を応援し支えて下さる全ての方々に心から感謝申し上げます。この神戸期間で沢山のことを学ぶことが出来たので、11月に行われるDance Express vol.12、2月の卒業公演、そして3月17日のリサイタル公演にて再演します。これらに向けて完成度を高め、更に作品を深めていきますので、 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

RSS
Facebook
Twitter

TOP