University of Tsukuba Dance Club

DANCE EXPRESS vol.14 終演

テーマ:活動報告

 DANCE EXPRESS vol.14 無事終演致しました!多くの方がご来場してくださいました。ご来場いただいた皆様には大変感謝申し上げます。
 今回出演してくださった応援部WINS、斬桐舞、Real jam、D-lifeダンスサークル、万博記念公園バレエサークルの皆様、スタッフ兼出演してくださったダンス部OGOBの先輩方、照明や撮影にご協力いただいた方々、ご指導いただいた先生方、常に応援してくださる家族、設営・宣伝に関わってくださった方々、沢山の協力を得て成り立つ舞台だということを実感する公演となりました。改めて、深く感謝申し上げます。

 また、2020年3月7日(土)にかめありリリオホールにて第57回筑波大学ダンス部公演、翌日8日(日)に創部65周年記念 東京教育大学・筑波大学OB・OG企画「Tanzelix」を同じくかめありリリオホールにて行います。初の二日連続公演となります!今回の反省を生かし、さらに成長した公演をお見せできるように頑張ってまいりますので、ぜひ足を運んでいただけたら幸いです。
 
今後とも筑波大学ダンス部をどうぞよろしくお願いいたします。

RSS
Facebook
Twitter

TOP