University of Tsukuba Dance Club

DANCE EXPRESS vol.16 「-踊る私、灯るつくば。-」終演のお知らせ

テーマ:活動報告

 

DANCE EXPRESS vol.16「-踊る私、灯るつくば。-」終演のお知らせ

_____________________

 

 

2022年11月16日(水)筑波大学中央体育館1Fダンス場にてDANCE EXPRESS vol.16 「-踊る私、灯るつくば。-」が終演いたしました。

今年はできるだけ多くのお客様に会場に直接足を運んでいただきたい!他団体の皆様に対面でパフォーマンスをしていただきたい!という思いのもと、本公演の準備を進めてまいりました。ダンス場にご来場いただいたり、オンライン配信でご覧下さったりと、本当に多くのお客様に筑波大学のダンスをお楽しみいただけたのではないかと思います。本公演をご覧下さった皆様に改めて大変感謝申し上げます。

また、本公演への出演を快諾して下さり、素晴らしいパフォーマンスをして下さいました斬桐舞、競技ダンスサークル舞研、筑波大学体操部、purplume、Realjamの皆様、スタッフ及びダンサーとして出演してくださったダンス部OGOB・舞踊研の先輩方、オンライン配信を担当して下さったアスレチックデパートメントの皆様、筑波大学写真部の皆様、ご指導いただいた先生方、常に応援してくださる家族や友人、本当に多くの方々のお力添えを頂き、本公演を開催することが出来ました。本公演は関わって下さった全ての方々のご尽力があって成り立っているということを強く感じた公演となりました。深く感謝申し上げます。

今後も関東学生舞踊連盟発表会や教大協に向けて活動を続けてまいります。今回の反省を生かし、更に成長した姿をお見せできるよう、自分達のダンスを追求し、精進いたします。今後とも筑波大学ダンス部をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

第60回筑波大学ダンス部公演開催のお知らせ

 

2023年3月18日(土)にかめありリリオホールにて第60回筑波大学ダンス部公演を開催いたします。また、筑波大学ダンス部公演が60回目を迎えることを記念し、筑波大学ダンス部OB・OGによる特別企画「-Tanzelix neo-」より同窓生22名による特別作品も上演予定です。本公演の詳細につきましては順次お知らせしていきますので是非ご覧ください!

 

 

RSS
Facebook
Twitter

TOP