University of Tsukuba Dance Club

【第61回筑波大学ダンス部公演「想い、踊る。」開催のお知らせ】

テーマ:公演情報

【第61回筑波大学ダンス部公演「想い、踊る。」開催のお知らせ】

2024年3月17日(日)かめありリリオホールにて第61回筑波大学ダンス部公演を開催いたします。

【開催概要】

日時:    令和6年3月17日(日) 

    開場18:00 開演18:30

場所:    かめありリリオホール

    (JR常磐線亀有駅南口より徒歩1分イトーヨーカドー9F)

チケット:T席(TSUKUBA応援チケット) 6000円

     S席 2500円

     A席 2000円

チケットは全席指定となります。ご来場には事前のチケット予約が必要です。

チケットの詳細及びお申し込みは1月20日頃を予定しています。

 

【本公演について】

第35回全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)にて奨励賞を受賞した「漣(さざなみ)」や、9月に富山で開催されたアーティスティック・ムーブメント・イン・トヤマ2023にて「特別賞」を受賞した石井知里作品『たゆたえども沈まず』を上演いたします。また、学生が創作した個性あふれる新作の数々も上演いたします。毎年3月に開催しておりますダンス部公演は、計画・運営・上演のすべてを部員が行い、1年間の集大成として、毎年恒例となっているダンス部の一大行事です。この公演を通じて、1年間お世話になった方々に感謝の意を伝えると共に、部員一人一人が個性を発揮し、私達の感性、技術、グループの調和、ダンスという世界を多くの方に見ていただけるよう努力し、良い舞台を創り上げたいと考えています。

 また、特別振付作品として伊藤直子氏をお招きし、振付作品に挑戦いたします。さらにゲスト作品として米沢麻佑子さんが作られた「覚えておきたいこと」も上演させていただきます。

今の私たちの”想い”が詰まった公演にできるよう準備を進めてまいります。本公演の詳細につきましては順次お知らせしていきますので是非ご覧ください!

RSS
Facebook
Twitter

TOP