University of Tsukuba American football team

最終戦の観客について

テーマ:ブログ

平素よりご声援のほどありがとうございます。

KCFA様ならびにEXCALIBURSを応援してくださる皆様の尽力により、コロナ禍にも関わらず3試合を行うことができたことを心より感謝致します。

つきまして、2勝1敗により2部Aブロック第1グループにおきまして勝ち点で首位となりましたので、最終戦における対戦相手は2部Aブロック第2グループ首位の成蹊大学ZELKOVASとなりました。

 

また、最終戦のみ、200名の観客入場が認められております。従いまして、最終戦の観戦をご希望の方は以下の詳細をご覧の上、公式メールアドレスの方までご連絡ください。

 

公式メールアドレス [excaliburs.home*gmail.com] (*を@に置き換えください)

12/9(水)の17時までにご連絡頂くようお願い致します。

 

日時 12/13(日) 14:45 kick off

場所 アミノバイタルフィールド

対戦相手 成蹊大学ZELKOVAS

 

注意事項

以下の事項に該当する方はご入場できませんので、ご注意ください。

・過去にPCR検査で陽性と診断された方、あるいはPCR検査の結果待ちの方

・保健所から濃厚接触者と判断された方、あるいは濃厚接触者の可能性がある方

・ご本人、あるいはご家族の方に14日以内に新型コロナ感染症に関係する症状が見られる方

・入場時の検温にて37.5℃以上の体温がみられる方

・当日マスクの着用をされていない方

・観戦希望のご連絡をいただいていない方