University of Tsukuba American football team

2021年度・主将挨拶

テーマ:ブログ, 部員コラム

皆様こんにちは!
今シーズン主将を務めさせていただきます。
OL#73河野達也と申します。

アメリカンフットボールというスポーツをよく知らない状態で入部してから3年が経とうとしています。あっという間ですね。
自分は今までソフトボール、軟式野球、ラグビーなど様々なスポーツを経験してきましたが、部活としてスポーツに打ち込むのはこのアメリカンフットボールが最後となります。
悔いの残らないように、これから入部してくる1年生、やる気に満ちた2年生、真面目な3年生、個性強めで頼れる同期たちと1つになって打ち込んでいきます。

今年のチームスローガンは「All out」です。練習や試合、きつい時、苦しい時も自分の持てる力の全てを出し切ります。また新しく定めた「成長・挑戦」「格を上げる」「意思を貫く」の3つからなるチーム理念の下、アメフト面だけでなく人間性の部分でも一歩一歩前進していきます。チームスローガンである「All out」の積み重ねが自分の自信、チームの自信につながることを信じて「一部昇格」を成し遂げるべく日々精進していきます。

本年度もEXCALBURSへの変わらぬご声援の程宜しくお願い致します。