University of Tsukuba American football team

4年間の成長を見せます

テーマ:部員コラム

こんにちは。日頃からEXCALIBURSへのご支援・ご声援ありがとうございます。
今年度kickingのリーダーを務めます4年RB高橋幸大です。

もうすぐ秋シーズンの初戦となる東海大学戦です!今年は新型コロナウイルスの影響で春シーズンがなかったため、秋シーズンの初戦であるとともに今年のチームにとっての初戦でもあります。相手が東海大学だからか久しぶりの試合だからか自分たちの代だからか分かりませんが、とても緊張しています。もしかすると今年は「 Football TV!」でライブ配信(https://www.youtube.com/watch?v=Khc5rVOu_5c&feature=youtu.be)があって試合映像が世界中に届けられるからなのかもしれません。

全世界がこのような状況の中でも僕たちが今アメフトをできていてシーズンを行えるのは本当にありがたいことです。最終戦を除いて無観客試合となってしまうのはとても残念ですが、こうして自分たちの試合を見てもらうことができるので全力で頑張りたいと思います。ラストシーズン、思わぬ形のシーズンとなってしまいましたが出来る限りのことはしてきました。1年生の頃から切磋琢磨してきた主将の梅澤と共にRBユニットでチームを引っ張っていきます。皆さまご声援の程よろしくお願いいたします。