University of Tsukuba Gymnastics Club

体操部前期発表会、アンケートのお願い

テーマ:お知らせ

体操部前期発表会に向けたメッセージ募集に関するご協力のお願いです。

体操部前期発表会における交流企画に関わるメッセージを募集を実施することに致しました。

ご協力いただける方は、以下のフォームからアンケートにご回答いただけると幸いです。
ご回答いただきましたメッセージの利用につきましてはこの企画の目的にのみ使用いたし ます。

また、本アンケートの最後に改めてメッセージの使用に関する同意欄がありますのでご回答よろしくお願いします。

【交流企画の意義・目的】
現在多くの人と対面で交流できる場が限られている状況下で、常日頃から体操部のことを 応援し、ご支援してくださっている皆様と部員が、少しでもつながる機会を設けたいと思い、 このようなメッセージ募集をさていただくことにしました。
それにより、部員は様々な思いに触れることで、この発表会だけでなく、今後の活動の発展 につなげていきたいと思っております。また、皆様に送っていただいたメッセージに対して、 部員から返信させていただく予定です。体操部の活動や部員について知っていただいたり、 体操部員から皆様へ感謝の気持ちを伝えたりする機会にさせていただければと思います。

【回答締め切り】 7 月 18 日(日)
回答期限が短くなってしまい、大変申し訳ございません。

 

Google フォームのアンケートは以下のリンクになります。
体操部前期発表会に向けたメッセージの募集 (google.com)

RSS
Facebook
Twitter