University of Tsukuba Orienteering Team

新年のご挨拶

テーマ:部内イベント

新年あけましておめでとうございます。
2018年は10名を超える新入生が入部し、
旧年は競技面の活躍が目覚ましく、秋インカレでは8名が選手権クラスに出場、内1名が優勝というすばらしい活躍を見せました。海外での活躍もあり、JWOCに3名、AsOCに4名が日本代表として出場、またスキーオリエンテーリング冬季ユニバーシアードの代表を勝ち取った者もいます。
競技面だけでなくウガンダからのオリエンティアと交流をした者や、練習会、大会運営に精力的であった者もおり、多様な活動が行われておりました。このような部員たちの多様な活動をどのように部として支えていくかが本年の課題となると思います。
1月27日には第38回筑波大大会が日立市にて開催されます。神峰の17年ぶりのリメイクで、3年生を中心に部員総力で運営をいたします。2月には若桐杯もあり、1年生が着々お準備を進めております。
旧年にあった新しい活動だけでなく、伝統的な行事も大切にして本年の部の活動を大いに盛り上げていきたいと思います。
最後に、ご指導や各種ご支援をしてくださったOB・OGの方々、そして大学関係者の皆様、並びにご支援いただいた団体の皆様、旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
本年も筑波大学オリエンテーリング部をよろしくお願い致します。
文責:小山正伍
RSS
Facebook
Twitter

TOP