University of Tsukuba Rugby Football Club

【御礼・ご報告】菅平合宿差し入れにつきまして

テーマ:お知らせ, トピックス

日頃より筑波大学ラグビー部へのご声援、誠にありがとうございます。

 

825日~831日に長野県上田市菅平にて、合宿を行いました。

今年度は、例年とは異なる日程の合宿にも関わらず、多くの方より差し入れをいただき、部員一同、大変ありがたく頂戴しました。

 

以下に、差し入れにご協力いただいた方を紹介させていただきます。

 

【OBの皆様】

永井様、米村様、鈴木様、今本様、高島様、渡辺様、山口様、栗村様、浦田様

 

【保護者の皆様】

1年生

木原様、神野様、楢本様

2年生

桂様、鈴村様、髙田様、田上様、深山様、松永様

3年生

一口様、岡崎様、小杉様、鳥越様、中田様、蓬莱様、山田様

4年生

鎌田様、後藤様、塩井様、島田様、杉山様、高橋様、田上様、野中様、増田様

 

【ファンの皆様】

金井様、小坂様、モウモウハウス株式会社様

 

その他多くの方にご協力いただきました。

 

 

【写真】差し入れを頂く左・深山竣介と右・菅井奏良

 

皆様からいただいた差し入れのおかげで、厳しい練習にも取り組むことができ、大変有意義な合宿になったと強く感じております。

改めまして、深く感謝申し上げます。

 

 

また831()菅平サニアパークでの明治大学戦、98()たつのこフィールドでの慶應義塾大学戦には、遠方にも関わらず、多くの方に足を運んでいただきました。

 

慶應義塾大学戦では、17-14で勝利し、関東大学対抗戦で6季ぶりに慶應義塾大学から白星を挙げることができました。

 

沢山の応援、誠にありがとうございました。

 

【写真】慶應義塾大学戦で逆転トライを決める仁熊秀斗

(写真はOBの福島宏治様よりご提供いただきました)

 

最後となりますが引き続き、差し入れのご連絡をいただいておりますので、ご協力をいただける方は下記のメールアドレスへのご連絡をお願い申し上げます。

 

tsukubarugby.kouhou@gmail.com

(担当:4年広報委員長 塩井徹弘)

 

今後の試合に向けても部員一同励んで参りますので、筑波大学ラグビー部への温かいご声援、宜しくお願い申し上げます。

 

RSS
Facebook
Twitter

TOP