University of Tsukuba Rugby Football Club

11/20(土)立教大学戦でのグッズ販売につきまして

テーマ:お知らせ, トピックス

平素より筑波大学ラグビー部へのご声援、誠にありがとうございます。

 

11月20日(土)に開催されます、関東大学対抗戦 立教大学戦にて、グッズ販売を行います。以下のグッズ一覧をご参照の上、感染症拡大防止対策の観点から、当日はお釣りの受け渡しが出ないよう、ご協力をお願いいたします。

また、当日の販売数には限りがございますので、ご了承下さい。

今年度新たに取り扱うグッズをご紹介いたします。

A4クリアファイル】 ¥200


例年、無料配布を行っているチームポスターが好評のため、

今年度のチームポスターをクリアファイルにしました。今年度限定のデザインでございます。

デザインは、今川大将様に担当して頂きました。今川様には、弊部Instagram(tsukuba.rugby)などで紹介している、試合写真を提供して頂いております。

以下、今川様活動SNSアカウントです。ぜひご覧下さい。

Instagramt.imgw

Twitter@smile0146

 

【ミニエナメルバッグ】 ¥5,000

ファンの方々の声を受け、数年ぶりに復刻いたしました。

復刻版として、ジッパー部分をつくば紫にリニューアルしております。

在庫数に限りがございますので、ご了承下さい。

 

これからも、筑波大学ラグビー部への応援よろしくお願いいたします。

RSS
Facebook
Twitter

TOP