University of Tsukuba Rugby Football Club

【関東大学対抗戦】日本体育大学戦 グッズ販売のご案内

テーマ:お知らせ, トピックス

平素より筑波大学ラグビー部へのご声援、誠にありがとうございます。

 

11月27日(土)に開催されます、関東大学対抗戦 日本体育大学戦にて、グッズ販売を行います。以下のグッズ一覧をご参照の上、感染症拡大防止対策の観点から、当日はお釣りの受け渡しが出ないよう、ご協力をお願いいたします。

また、当日の販売数には限りがございますので、ご了承下さい。

 

本試合で新たに取り扱うグッズをご紹介いたします。

 

 

【クリアファイル type BA4サイズ) 】 ¥200 (写真右)

 

日常生活でも使用機会の多いA4クリアファイルは、前回のポスターデザインのものに加え、新たなデザインのものをご用意いたしました。

こちらは、筑波大学ヴィジュアルデザイン専攻の、田中 陽様にデザインをご担当頂いております。

ご家庭だけでなく、学校や仕事場でも馴染む、シーンを選ばないシンプルさと、老若男女問わずどなたでも使いやすいような、柔らかい印象を両立させたデザインに仕上げました。

試合観戦のお土産としても喜ばれること間違いなしのグッズです。

 

以下、田中様活動SNSアカウントです。ぜひご覧下さい。

Twitter@tanaka687652

 

 

【クリアファイル type C A5サイズ) 】 ¥200 (写真左)

 

チケットやマスクの保管に使いやすい、A5サイズをご用意いたしました。

こちらは、弊部マネージャーの齋藤 舞(生物資源・3年)が作成したデザイン原案をもとに、田中様に修正のご協力を頂きました。

シンプルで洗練されたデザインながら、キック前の一瞬の静寂を切り取ったような、ラグビー特有の「静」の部分を表現しております。

皆様それぞれのラグビーの思い出を、奥行きを感じるデザインに重ね合わせてお楽しみ下さい。

 

 

これからも、筑波大学ラグビー部への応援よろしくお願いいたします。

RSS
Facebook
Twitter

TOP