University of TSUKUBA Womens Soccer Team

2021シーズン 活動指針のご報告

テーマ:お知らせ

日頃より筑波大学女子サッカー部を応援してくださり誠にありがとうございます。

2021シーズンも引き続き、ご声援をよろしくお願いいたしします。

 

今シーズンの活動指針が決定いたしました。

 

 

ビジョン:魅力あるチーム、輝ける人

 

魅力あるチーム

・全員が女サカの一員であることに誇りを持つことができるチーム。

・ひとりひとりが仲間のために力を尽くしたいと思えるチーム。

・サッカーやそれ以外の活動を通して、地域の方々や高校生、サポーターなど様々な人に応援され、OGの方々が誇りにできる   チーム

女サカでありながら、1人の大学生として、サッカーもその他にも頑張りたいことがある時、それを全力で頑張れる人間、全力で応援できる部活でありたい。

 

輝ける人

・今、女サカができる活動に真剣に取り組み、努力し続けることができる人。

・女サカの活動を通して社会で通用できる何かを得て、それを表現できる人。

自分が目指しているもの、目標としているものに向かって、自信を持ち行動し続けたい。

 

 

ミッション

 

On the pitch

・インカレ:優勝

・関カレ:5位以上(インカレシード権獲得)

・皇后杯:本戦初戦突破

・関東リーグ:皇后杯関東予選シード権獲得順位&1部残留

・(育成リーグ)

・リーガ(個人の成長):1部昇格

 

Off the pitch

女子サッカーの価値向上

 

 

アクション

 

当たり前の基準を上げる ⇄ 当たり前のことを当たり前にする

 

On the pitch〉自分に何ができるか主体的に考え行動する。

Off the pitch〉ひとつひとつの活動に目的を持って主体的に取り組む。

 

 

信頼・向上・徹底

 

 

スローガン:誇高

 

“誇れる自分”“誇れるチーム”

自分らしく高みを目指し、努力する。

自分の信念を貫き、自信を持って挑戦する。

ひとりひとりの挑戦を認め、互いに切磋琢磨できるチーム・仲間。

ひとりひとりの力がチームの力となり、チームとして超越した高みに到達できる。

筑波の誇りを胸に

 

 

今シーズンも筑波大学女子サッカー部を何卒よろしくお願いいたします。

TOP