University of TSUKUBA Womens Soccer Team

2024シーズン 活動指針

テーマ:お知らせ

日頃より筑波大学女子サッカー部を応援してくださり誠にありがとうございます。

2024シーズンも引き続き、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

今シーズンの活動指針が決定いたしました。

 

【Vision】目指し続けるもの

魅力あるチーム

・全員が女サカの一員であることを誇れるチーム

・一人ひとりが仲間のために力を尽くしたいと思えるチーム

・サッカーやそれ以外の活動を通して、地域の方々や子どもたち、サポーターなど、

 様々な人に応援されるチーム、また、OGの方々が誇りに思えるチーム

互いを尊重し、高め合い、全力を注げる場所でありたい。

自分たちの姿で人の心を動かせるチームでありたい。

 

輝ける人

・日々、やりたいこと、やるべきことを考え、

 今の自分の最大限を出し続けることができる人

・女サカの一員として得た学びを様々な場面で活かすことができる人

日々を大切に、人を大切に、目指しているものに向かって挑戦し続けたい。

 

【Mission】目標

<On the pitch>

インカレ出場

・皇后杯:本戦出場

・リーガ:1部優勝

・ブロッサムリーグ(個人の成長)

 

<Off the pitch>

・女子サッカーの価値向上

 

<On /Off the pitch>

・人間的成長

 

【Action】行動

当たり前のことを当たり前にやる⇄当たり前の基準を上げる

 

【信頼・向上・徹底】

信頼:一人ひとりの責任をもった行動

   想いやりの心

   挨拶・感謝

向上:自分を高める意識

   仲間とともに高めあう意識

これらをいかなる場面でも徹底すること

 

 

【スローガン】

    蒼志

蒼い炎を燃やし、高い志をもって歩み続ける

 

蒼い炎とは、炎の内側で一番熱く、長く燃える部分を表す。

私たちも蒼い炎のように、それぞれが内に秘めた熱い想いを持っている。

その内に秘めた熱い想いをシーズンを通して燃やし続けていきたい。

そして、それぞれの熱い想いを、チームで1つの大きな力にし、同じ方向に向け、

全員で日々を大切に最後まで熱く戦い抜く。

 

今シーズンも筑波大学女子サッカー部を何卒よろしくお願いいたします。

TOP