University of Tsukuba Swim Team

【競泳】関東学生冬季公認まとめ

テーマ:活動報告, 試合結果, 競泳, 競泳, 競泳

こんにちは。競泳一年の賀部です。

 

最近は段々と日が出ている時間が長くなり、日中は暖かい気温となっているため、それだけでテンションが上がりますね。花粉症はつらいですが、急に寒くなる日はもう勘弁です。

 

それでは本題に入ります。

 

36日に千葉国際総合水泳場で行われた、関東学生登記公認記録会の結果を報告させていただきます。

 

 

~ベスト更新者・標準記録突破者の紹介~

珠実さん(2年)は得意のドルフィンキックを生かして100mバタフライでベスト更新です!

翔(1年)は100mバタフライで攻めの入りみせ、ベスト&インカレ突破です!!また、50mバタフライでもベストを更新しました!(大会の写真無かったです。すみません。)

康耀さん(3年)は100m背泳ぎでは約1秒ベストを更新し、ベスト&ラストイヤーにして初インカレ突破です!また、50m背泳ぎでも自己ベストでした!(大会の写真無かったです。すみません。)

兼優(1年)は100200m平泳ぎともに大幅な自己ベストを更新し、見事にJAPAN突破です!!(大会の写真無かったです。すみません。)

コンスタントにベストを出し続けている智弥さん(2年)と新さん(2年)が100m自由形でベスト更新です!

野副さん(3年)は200m自由形で約一秒のベスト更新となりました!

遥叶(1年)は200mバタフライで前半から飛ばして見事大学初ベストです!

 

選考会組からもらった勢いをうまくつなげることができ、大幅なベスト更新や新たな標準記録突破者など、自分の力をいかんなく発揮できた選手が多かった印象でした。

 

来週は愛美がパラ選考会のものすごい記事を書いてくれますので、めちゃくちゃ楽しみにしてください!!!

 

それでは失礼します。

TOP