University of Tsukuba Swim Team

【競泳】日本短水路選手権、茨城県マスターズまとめ

テーマ:活動報告, 試合結果, 競泳, 競泳, 競泳

 

こんにちは。競泳2年の落合兼優です。

 

秋が深まり朝晩の冷え込みが強くなる季節となりました。そろそろ厚手のアウターを羽織ることになりそうです。

それでは10月22日,23日に東京辰巳国際水泳場で行われた日本短水路選手権、ならびに23日に笠松運動公園山新スイミングアリーナで行われた茨城県マスターズの結果を報告させていただきます。

珠実さん(3年)は、持ち前のバサロキックを生かしてベスト更新です!

玲央さん(3年)は50m,100mともにベスト更新です!

璃空(1年)もまたまたベスト更新です。。。!

千遥さん(4年)はさすがの泳ぎでベスト更新&決勝進出です!

俊貴さん(OB)は持ち前ドルフィンキックを生かしてベスト更新&決勝進出です!

香凛さん(3年)は早いスタートからのベスト更新です!

潤也さん(OB)は50Brでベスト更新です!

奈々(2年)ベストに近いタイムで泳ぎ決勝進出です!

茨城県マスターズ組の2人も頑張りました!

幹太(1年)は50Frでベスト更新です!

新シーズンの初戦の今大会ではたくさんのベストと決勝進出者を出すができ、いいスタートを切れた試合となりました。また今週には、東京辰巳国際水泳場で東京都シニア大会にも出場します。連戦になりますが、ベスト更新を目指して引き続き頑張っていこうと思います。応援よろしくお願いいたします!!!!!

 

 

それでは失礼します。

TOP