University of Tsukuba Swim Team

【競泳】同期紹介②

テーマ:活動報告

こんにちは。競泳一年の石川大智です。

今年も残り約1ヶ月となりました。 日に日に寒くなり、手袋・マフラー・ニット帽子を被るという私の中での完全防備で毎日練習に向かっています。2022年が悔いの残らない年になるように一生懸命残り一ヶ月過ごしていきたいと思います。

 

それでは本題に入ります。

 

今回は、6月に行った同期紹介①の続きを行いたいと思います。6月に紹介された同期たちもなかなかの個性がありましたが残りの7名も個性豊かな同期たちです。それぞれから目標など一言ずつもらいました。最後までご覧ください。

 

 

永井梓

『ピーキングレースでベスト更新‼︎』

 

一人目は、梓です。梓は、思ったことを素直に口に出すことができる正直者の同期です。また、一年生の仕事やメイン練習にも人一倍取り組んでいます。レース前には、いつも笑顔でコース台に乗っているため、とても尊敬しています。私もリラックスしてレースに臨めるように梓を見習いたいと思います。

 

 

 

中村実夢

『大学水泳でもベスト更新し続けます!』

 

二人目は、実夢です。いつも笑顔いっぱいでみんなを元気にしてくれます。愛嬌たっぷりの実夢ですが、練習はとても強く強化週に行うゴールセットでは毎回驚くようなタイムで泳いでいます。そのため、今後のレースはとても楽しみです!

 

 

古屋璃空

『いつでも綺麗に美しく泳ぐ!』

 

3人目は、璃空です。私と同じstrokerブロック所属なのでいつも練習中笑わせてきます。 毎日『調子悪い』など保険をかけてちゃんと速いところが嫌なところです!笑笑 写真を見ての通り、女装したりふざけたりしている璃空ですが、意外に真面目な面も多いです!!!これからも毎日楽しく練習していこう〜!

 

 

井田真由

『大幅ベスト更新と、美味しいパン屋さん探し頑張ります!』

 

4人目は、井田真由です。こちらの写真は、流水プールの写真です。この水槽の中で泳ぎ泳ぎを見たり、レースペースで泳いだりすることができます。井田真由は、名前が4文字なのでとても呼びやすく、毎日フルネームで呼んでいます。プルや持久力練習はとても強く、さすがだなーと毎日思っています。そんな井田真由ですが幼稚なところもあり、いじるのがとても楽しいです!笑笑

 

 

江口ミア

『私はまだ日本に不慣れですが、一生懸命練習しておいしい食べ物をたくさん食べるのが待ちきれません!』

 

5人目は、ミアです。9月に一年生の仲間になった留学生のミアです。アメリカからの留学のため、英語がペラペラです。私も教えてもらおうと思います。合流から二ヶ月しか経っていませんが、とても仲良く練習できています!これからもよろしくね!!

 

 

小橋幹太

『全力で頑張ります!』

 

6人目は、幹太です。幹太は、とても頭が良く、いつも難しそうな本を読んでいるのでそれを邪魔するのが結構好きです!そんな真面目な幹太ですが、写真のような変顔もできちゃいます!頭良くて面白いってもう最強ですよね!

 

 

宮本直輝

『ゴリラを超える』

 

最後は、直輝です。直輝は、同期紹介のとりを飾るにはうってつけの同期です。いつもギャグを言っていますが9割方滑ってしまいます。ですが残りの1割はお腹が痛くなるほどの大当たりが出ます!すごく温厚で怒ったところは見たことありませんが怒らせたら一番怖いかもしれません!

 

 

以上で同期紹介を終わりたいと思います。これからもこの個性豊かな同期たちと先輩方で頑張っていきますので応援よろしくお願いします! 

 

 

それでは失礼します。

 

 

TOP