University of Tsukuba Men’s Basketball Team

1階特別席設置について

テーマ:ホームゲーム

いつも筑波大学男子バスケットボール部の応援をしていただきありがとうございます。

 

この度筑波大学男子バスケットボール部では9/28(土)、29(日)につくばカピオで行われるホームゲームにて1階特別席を設置することとなりました。

筑波大学OB馬場雄大をはじめ、先日世界選手権で活躍したバスケットボール日本代表の多くが関東大学バスケットボールリーグ出身。将来の日本代表を担うハイレベルな学生プレーヤーの迫力あるプレーをより近くで感じていただき、いつもと違った楽しみ方を提供させていただければと思います。

また第3試合の筑波大学の試合では「2019ホームゲームプロジェクト」の一環で1階特別席を「筑波大学特別応援エリア」にさせていただき、2019ホームゲームTシャツを着用の方のみご利用可能に致します。友人家族をお誘いの上ご利用してみてはいかがですか?当日2階特別ブースにて登録お待ちしております!

 

<1階特別席ご利用をお考えの方は下記の注意事項を必ずご確認ください。>

・1階特別席200席程度(飲食禁止)

・1階フロアでの立ち見はご遠慮ください。

・第1試合 12:00~、第2試合 13:40~完全自由席。

・座席入れ替えのため第2試合終了後、1階特別席でご観戦の方は全員退席していただきます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・第3試合(筑波大学ホームゲーム)15:40~ に関しましては2019ホームゲームTシャツを着用した方のみ利用可能となっております。第3試合に1階特別席でのご観戦を希望の方は14:30までに2階特設ブースまでお越しください。Tシャツの確認と番号札をお渡しします。

・希望者が座席数を超えた場合抽選となります。あらかじめご了承ください。

・第3試合の座席の指定は不可となっております。(親類・友人で観戦の場合は配慮致します。)

<つくばカピオ座席図>

ホームゲーム事前チケット登録はこちら☞ https://tsa.tsukuba.ac.jp/basketball-m/?p=506&preview=true

ホームゲーム限定グッズの注文は本部SNSのDMから☞ https://twitter.com/tsukubasket

 

RSS
Facebook
Twitter