ご寄附のお願い

TSA特定基金へのご寄附のお願い

筑波大学スポーツアソシエーション(TSA)では、運動部等の活動を支援していただくため、TSA特定基金へのご寄附をお願いしております。
ご寄附は以下の活動にあわせてご支援いただけます。

1TSA全体の活動への支援

運動部強化のためのセミナー、フォーラム等の開催、運動部への学生コーチの派遣、試合結果等の情報発信、大会等で使用する撮影機材の購入、応援グッズ(応援旗、スティックバルーン等)の製作等に使用します。

2各運動部(45団体)活動への支援

練習用具の購入等に使用します。支援したい運動部を指定してご寄附いただけます。
各運動部(45団体)の一覧はこちらよりご確認いただけます。

3箱根駅伝復活プロジェクトの活動への支援

選手の栄養サポート、故障予防及び強化合宿等に使用します

4TSAトレーナーチームの活動への支援

学生トレーナー育成のためのセミナー及び大会サポート等に使用します。

筑波大学スポーツサポーター

TSA特定基金に、個人で5,000円以上、法人・団体で20,000円以上のご寄附をいただいた方を「筑波大学スポーツサポーター」と呼称し、筑波大学のスポーツに関する情報やイベント案内等を発信させていただきます。
また、TSAで定期発行している小冊子「TSUKUBA  SPORTS  NEWS  FLASH」へご芳名を掲載させていただきます。(お名前の公表を希望されない方につきましては掲載いたしません)

ご寄附の方法

TSAへのご寄附は、「筑波大学基金」を通してお申し込みができます。
お申し込みフォームでは以下のようにご選択ください。

  1. 【寄附目的】特定基金 支援5 筑波大学スポーツアソシエーション(TSA)のため
  2. 【支援先】一覧からお選びください。

お支払いは、お振込み、クレジットカード、ペイジー入金、コンビニ払いが選択いただけます。