University of Tsukuba Swim Team

【競泳】年末合宿に向けて

テーマ:活動報告, 競泳

こんにちは。競泳三年の赤坂です。

今日はクリスマスですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は勉強にテスト、レポートを行い、とても充実した1日となりました!

一年に一度の特別な日をぜひ有意義にお過ごし下さい。

 

さて、私たち競泳では、12月20日~1月7日までの選抜アルバカーキ合宿と12月27日~1月5日までの韓国合宿に分かれて年末合宿を行います。年末年始を海外で仲間たちと過ごすということで、内心とてもワクワクしています。普段とは違った環境でのトレーニングとなりますが、だからこそ密に仲間とコミュニケーションを取り、チーム力を高めていきたいです。強化合宿ということで、地獄のようにハードなメニューが組まれているそうですが、互いに高め合いながら乗り越え、全員が一回り成長して日本に帰りたいと思います。

そんな合宿を直前に控えた筑波では、今まで以上に燃えてトレーニングに励んでいます。

あまりの熱気にカメラが曇ってしまいました。朝からみんなフルスロットルです。

奥をよく見ると半袖短パンの人とジャンバーを着込んだ人がいるという異様な光景が広がっています。もちろん暖房はついていません。

バイクトレーニングはなかなか強いと噂の間島くん。このポーズの意味は私にも分かりません。

この日のTAP練習ではTAPの中学生が参加しました。若い子がいた事でみんな普段より笑顔です。

今週の月曜日から見事推薦入試で合格した土井香凜と三浦理音が練習に参加しました!

さっそく一年生と打ち解けたようです。これからよろしく!

 

 

とうとう2019年も残り1週間を切りました。

一年を振り返ってみると、私は後悔の多い一年となってしまいました。クリスマスは年に一度しかない特別な日ですが、それは何気ない毎日も同じです。2020年はそんな1日1日を大切に、充実した毎日を送っていきたいと思います。

 

今回で今年のブログは最後となります。

みなさん良いお年をお迎えください。

では、失礼します。

TOP