University of Tsukuba Swim Team

【競泳】新入生紹介最終回!!

テーマ:活動報告, 競泳, 競泳, 競泳

こんにちは。競泳3年の安井です。 僕も、もう3年生になり先輩より後輩の方が多くなってしまいました。本当に時間が進むのが早く感じます。全国公やインカレもあと2回しかない、というときにコロナウイルスが拡大し、今は練習もできず、今年は全国公がなくなりました。色々な試合やイベントが中止されている中、いざ自分達の試合まで無くなってしまうと複雑な気持ちです。しかし、インカレはまだ中止にはなっていないので、気持ちを切らさず、今出来ることをやるしかないと思っています。皆さんも、目標を見失わず、精一杯、強く生きていきましょう!!!!!!!!!

 

さて、今回で最後になります。4名の新入生を紹介したいと思います。

その前に、先週の記事に叶夢さん(4年)が入学式の写真を載せていたので僕も載せておきます。 では、紹介させて頂きます!笑

 

三浦 理音 (みうら りおん) ①春日部共栄高等学校

②個人メドレー

③スニーカー集め

④こだわりが強い

⑤バスクチーズケーキ

⑥りおん

⑦世界の絶景トリップ

⑧パン屋さん巡り

⑨インカレA決勝

 

三浦 玲央(みうら れお) ①群馬県立高崎高等学校

②背泳ぎ

③ネット小説漁り

④人見知り

⑤肉?

⑥そのままの名前で

⑦大学生活で見つけたい

⑧オンライン集会

⑨コロナ収束後、泳げるようになった時のためにたくさんトレーニングをする。

 

久下 悠世 (くげ ゆうせい) ①九段中等教育学校

②平泳ぎ

③SASUKEを観ること

④ザ マイペース

⑤メロンパン

⑥ゆうせい

⑦水泳とSASUKEで活躍すること

⑧水をたくさん飲むこと

⑨短水路で日本選手権の標準記録突破

 

藤田 智弥(ふじた ともや) ①福井県立若狭高等学校

②自由形

③乃木坂46

④真面目で責任感、正義感が強く、ビビり

⑤納豆

⑥呼び捨てでお願いします!

⑦幸せに暮らす

⑧あつもり、スプラトゥーン、BUNGO

⑨ベストタイム更新‼︎‼︎

 

以上4名です。

僕も新入生とは未だに会ったことがなかったり、喋ったことがなかったりもあるのですが、部活動が再開したら、みんなと一緒に頑張っていきたいです。

 

この写真は今週19日に21歳の誕生日を迎えたシマケン(3年)、テル(3年)を同期みんなでzoomでお祝いした様子です。いつもなら、直接会って、練習後にプールの玄関でお祝いをするのですが、今年はそれができない為、この様な形になってしまいました。久しぶりに同期のみんなと喋れて有意義な時間を過ごすことができました。今月と来月は同期の誕生日ラッシュが続くので、みんな盛大に祝って行きたいです。ちなみに僕は6月12日です。メッセージ等お待ちしております。 僕の今の気持ちとしては、早く思いっ切り泳ぎたい、ウエイトしたい、練習したい、って感じでなんやかんやで水泳が好きなんだなって改めて感じることができました。再開してもこの気持ちを忘れず、もう僕たちの水泳人生も限られているので悔いがないようやって行きたいと思ってます。

 

そして、、、 早くラーメン食べに行きたい!!!です!!!

みんなで頑張って乗り越えて行きましょう!

 

では、失礼します。

TOP