University of Tsukuba American football team

ご寄付に関するご連絡

テーマ:ブログ

いつも筑波大学アメリカンフットボール部Excalibursをご支援をいただき、誠にありがとうございます。

ご寄付に関してご連絡がございます。

本年は、沢山のご寄付をいただき、それぞれがチームの強化や部員の励みへと繋がりました。
そして、皆様のご支援のおかげで、遂に、悲願の一部昇格を果たす事ができました。
本当にありがとうございました!

このようなご寄付を頂く中で
「皆さんが必要なものは、何になりますか?」
「チーム強化や負担減に直結するものを送らせていただけませんか?」
といったお言葉も複数頂きました。

そこで、そのような有難いお言葉にお応えさせて頂くため、チームAmazonアカウントにて、備品不足リストを作成いたしました。

○リンク
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/29R8J1INCR9UL?ref_=wl_share

こちらは、チーム運営及び強化のため、普段は部費より購入しているものとなります。
こちらから、ご寄付いただけますとダイレクトにチーム強化、部費の軽減に繋がります!
もちろん、これまでのようなご寄付も是非お待ちしております。
今後とも、皆様の様々なご支援をいただけますと幸いです。

一部の舞台にステップアップするExcalibursを、どうかこれからも応援よろしくお願いいたします!

※送付時、送っていただいた方のお名前を頂戴したいため、
・ギフト設定にする→メッセージにex.『〇期 お名前』/『お名前(〇の母です)』とご記載ください。
・支払いはクレジットカード設定
をお願い致します。
この設定がされていないと匿名配送となってしまいます。