本日より、4年生の「ラストシーズンへの想い」を題材にした投稿を、初戦の成蹊大学戦まで毎日更新して参ります。
初回はTRリーダーの高下です。彼は2年生の頃からTRリーダーとしてTRチームを支え続け、QBの担当を専任しております。よろしくお願いいたします。
こんにちは!4年TRの高下紘平です。
いつも温かいご支援、ご声援をありがとうございます。私たちは部に携わるすべての皆様の支えがありここまで活動することができ、最後のシーズンを迎えることができております。
私が所属するTRチームは選手の命を守り、選手が試合で最高のパフォーマンスを発揮できるよう尽力してきました。傷害予防や早期復帰のためのリハビリなど幅広くアンテナを張り続け、TR内でも切磋琢磨してきました。新型コロナウイルス感染症についても、TRチーム全員で対策を考え実行して参りました。
ラストシーズンは4年間の集大成として、やってきたこと全てを形にすることが目標です。辛いこと、苦しいことの方が多かった4年間でしたが、全てはシーズンで勝つためです。残り3ヶ月、全力でやり切ります!
私は1人のTRとして、選手に勝利を託すのではなく自分の力、TRチームの力でチームを勝利に近づけます。それが長年続くTRチームに受け継がれ続けている想いです。
優しくも厳しく育ててくださった先輩方、最大のライバルでありながら理解者であった大切な同期、そしてフレッシュな視点・活動で刺激を与え続けてくれた可愛い後輩たち。
沢山の人と出会い、支えられ今の自分があります。その全てに感謝し、ラストシーズンに臨みます。
チームドクターの先生方や院生アドバイザーの方々にも日頃沢山のご支援を頂いております。必ず、勝利という形で感謝を伝えます。
最後になりましたが、10月より開幕されるシーズンに向けてEXCALIBURS一同、より一層練習に励み邁進致します。
今後ともご支援、ご声援をよろしくお願いします!