University of Tsukuba American football team

鳥肌

テーマ:部員コラム

「暑いなぁ」と思っているみなさん、こんにちは!「暑いなぁ」と思っていない方には、こんばんは!おはようございますは誰にも言いません。はい、2年QBの間瀬英之です。

僕がアメフト部に入部した理由は、“鳥肌が立ったから”です。

1年前の春、アメフト部の新歓は面白い、タダでお腹いっぱい寿司・ピザが食べれる、という噂を聞いて、僕はアメフト部の新歓に足を運びました。噂通り、屈強ムキムキお兄さんたちが面白いことをしながら、寿司・ピザを好きなだけ食べさせてくれました。とても楽しい!大満足!と思っていると、突然、アメフト部新歓PVが流れはじめました。その新歓PVがもう本当にカッコいいカッコいい。心臓がバクバクしちゃって、手に汗握っちゃって、鳥肌が立っちゃって。。。
そして、僕は自分の鳥肌に従い、アメフト部に入部することを決めました。

みなさん、ぜひ僕たちアメフト部の新歓PVを観てみてください!きっと、僕のように鳥肌が立ってアメフト部に入部したくなっちゃうことでしょう!いやいや、でも僕、私なんかにアメフトは無理だよ、と自分で限界を作って諦めてしまっている人はいませんか?そんな人には、こんな言葉を贈りたいと思います。
「限界を作る暇があったらパスタを作れ!」

とにかく、YouTubeで「筑波大学アメフト部 新歓PV」で検索です。