University of Tsukuba Women's Handball Team

ミニミニカップ試合結果 VS駿河台大

テーマ:試合結果

【試合結果】
菅杯春季ミニミニカップ 第3試合の結果を報告させていただきます。

筑波大学 22-7 駿河台大学
(前半 10-3,後半 12-4 )

筑波大学の勝利です。

今回がミニミニ最終日!残りの一年生を紹介していきます。

# 徳田百合子(モモ)
入学前から練習に積極的に参加してくれていた努力家な彼女!最近は一人暮らしにも慣れたようで、夜ご飯も積極的に自炊してるそうです。ユリコ’ズキッチン本当に美味しそう、、話すことが大好きな彼女、皆といるときはもちろん、たとえ1人だとしてもずっと喋ってます、まるで歩くラジオ、勝手には止まらないので誰かどこかで止めてあげましょう。

# 永里春乃(マカ)
たまに出る方言がめっちゃ可愛い福岡出身の彼女、色々なポジションをこなすオールラウンダーです。しっかり者の彼女は個性的なチームをまとめるお母さん的な存在なようでよく頼られている姿を目にします。いずれは一年生のなかだけでなくチームのお母さんとして活躍してくれることでしょう。

# 蜂谷 美紗貴(ビー)
アップのサッカーでは華麗なドリブルスキルを駆使し次々と相手をかわす彼女、その姿はまさに和製ロナウジーニョ、もちろんハンドボールもスピードを生かしたプレーでするりと相手の隙を狙います。真面目そうに見える彼女ですが、芸出しのツッコミネタから才能が開花したのか普段でもボケには敏感、常にツッコミどころに目を光らせているようです。

# 平野 宗香(ワカ)
1年生ながらもスタメンとしてチームに貢献してくれた彼女、素早い速攻と相手キーパーを惑わすバリエーション豊かなシュートが持ち味です。コート内でのかっこいい雰囲気と打って変わって普段はとっても乙女、そのギャップに誰しもやられてしまうことでしょう。今後も活躍が楽しみなスーパールーキーです!!

Please follow and like us:
RSS
Facebook
Twitter

TOP