University of Tsukuba Swim Team

【競泳】いきいき茨城ゆめカップまとめ

テーマ:試合結果, 競泳, 競泳

 

こんにちは。競泳3年の落合です。

 

4月に一年生が入ってきたことで、チームがさらに賑やかになりました。1年が経つのは本当に早いです。特に大学に入ってからは一年間が高校の時の3倍ぐらい早くて驚いています。

 

それでは本題に入ります。

 

5月20日〜5月21日に行われた2023年度いきいき茨城夢カップの結果を報告させていただきます。

 

強化中の試合としてはベストに迫るタイムで泳ぐ選手が多くいたため、充実した二日間になったのではないでしょうか。

レース前の陸のアップから各自が目的をもって取り組むことができ、夏に向けていい準備になったと思います!

 

~ベスト更新者と大会の様子~

レース映像を真剣に振り返る悠世さん(4年)

直輝(2年)と竜成(1年)はベスト更新です!二人ともいい笑顔ですねえ!!

役員として手伝ってくれた幹太(2年)

試合ができているのは役員の皆さんのおかげなのでこれからも感謝の気持ちを忘れずに泳ぎたいです。

翔(3年)は200Mバタフライで後半、粘り強さを見せてベスト更新です。

千遥さん(OG)は50M自由形でベスト更新です。

璃空(2年)は持ち前の大きな泳ぎでベスト更新です。

 

夏が近づいてきて、いよいよインカレまで100日を切りました!!!

みんなで切磋琢磨しながら頑張っていきますのでこれからもご声援よろしくお願いいたします。

 

それでは、失礼します。

TOP