University of Tsukuba Swim Team

【競泳】KOSUKE KITAJIMA CUPまとめ

テーマ:活動報告, 試合結果, 競泳, 競泳

こんにちは。競泳1年の佐藤輝です。

 

連日寒さが続いていますが、東北出身の自分といたしましては、雪が降らない冬には違和感を覚えます。最近地元では大雪が降ったそうで、みんな雪かきに追われているんだとか。雪国の皆さん、雪かきの際は腰痛にならぬよう、ご注意ください。

 

 

それでは本題に入ります。

1月19~21日に東京アクアティクスセンターで行われた、KOSUKE KITAJIMA CUP 2024の結果を報告させていただきます。

結果は以下の通りです。

 

 

 

璃空さん(2年)は100m背泳ぎで予選でベストタイを記録しました。新フェスで選考会タイムを突破し、勢いに乗っています。

 

玲央さんもベストに近い好記録を出しました。さすがの安定感です。

 

胡春(1年)と寿音さん(3年)は50m自由形で共にB決勝に進出しました。B決勝では二人とも予選よりタイムを上げました。

 

以下、大会の様子になります。

 

今回の大会はJAPAN組の少数精鋭で臨みましたが、あまり調整を行っていない中で収穫のあるレースになったのではないでしょうか。

冬季公認組はピーキングレースがもうすぐやってきます。最後の仕上げまで気を引き締めて練習していきますので、どうぞ応援よろしくお願いします!

 

 

【大会情報】

大会名:東京都シニア冬季公認記録会

日程:2月1~2日

会場:東京アクアティクスセンター(25m)

 

大会名:茨城県短水路選手権

日程:2月3~4日

会場:笠松運動公園山新スイミングアリーナ サブプール(25m)

 

それでは失礼します。

TOP