University of Tsukuba Swim Team

【競泳】茨城県短水路選手権まとめ

こんにちは。競泳1年の毛利慎之介です。

 

まだまだ寒い日が続く季節ですが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?もう少しで1年次の授業が全て終了すると考えると、あまりの時間の過ぎる早さに驚くばかりです。そしてもうすぐで後輩ができ、先輩になると考えると楽しみで仕方がありません!私はかっこよくて面白くて頼れる最高の先輩になれるように頑張りたいと思います!そう、私の先輩方のように!!

 

それでは本題に入ります。

 

2月3日〜4日に笠松運動公園山新スイミングアリーナ,サブプールで行われた、茨城県短水路選手権の結果を報告させて頂きます。

結果は以下の通りです。

ベスト更新者

茉奈(1年)は400m自由形でベストを更新しました!都シニアに続いての大会でしたが更にタイムを上げベストを出しました。タフですね!

 

大雅(1年)も同じく400m自由形でベストを更新しました。大雅は都シニアでもベストを出しピーキングレースノリノリです!

 

また、今回の大会は優勝者インタビューがあったため多くの選手がインタビューを受けていました!

以下がその様子です。なんだかあどけなさが感じられますね笑

 

他にも大会中には4年生の方々に役員等に参加してもらうなど、様々な面でサポートして頂きました。引退しても水泳部のために力を貸してくれる先輩は最高ですね!

 

都シニアから連続での大会となりタフなレースとなりましたが、多くの選手が好タイムを出した大会となりました。

今週末には冬季公認組は最後のピーキングレースを迎えています!JAPAN突破やベスト更新など目標を達成できるように頑張りましょう!

引き続き応援よろしくお願い致します!

 

【大会情報】

大会名:関東学生冬季公認記録会

日程:2月17日(土)~2月18日(日)

会場:横浜国際プール サブプール(25m)

 

大会名:KONAMIオープン2024

日程:2月17日(土)~2月18日(日)

会場:東京アクアティクスセンター(50m)

 

それでは失礼します。

TOP