University of Tsukuba Baseball Team

*重要* 2023年度 新入部員募集

テーマ:トピックス, 更新情報

2023年度入学者で弊部への入部を希望される方へ向けて、入部案内の資料をお送り致します。

 

<資料内容>

・4月上旬に行われる入部説明会のご案内

・入部する際に必要なもの

・寮の詳細

・1年間の必要経費等の詳細

 

入部希望のお申し込みはメール(tsukuba_baseball@yahoo.co.jp)にて承りますので、

件名は「硬式野球部入部希望」、本文には下記の*メール必要事項*を明記しご連絡ください。

※早めのご連絡をお願い致します。

 

*メール必要事項*

・氏名

・ふりがな

・高校

・出身都道府県

・身長

・体重

・投 / 打

・ポジション(投手、捕手、内野手、外野手)

・生年月日

・電話番号(本人に連絡のつくもの)

・パソコンのメールアドレス

・学群・学類

・ 入寮希望の有無

・郵便番号・住所

 

 《寮に関して》

筑波大学硬式野球部寮は、学生生活の充実および競技力の向上を目的として、2012年にスタートしました。野球部寮では公式戦においてチームの中心となる40名程度の学生(各学年10-13名程度)が生活を共にし、切磋琢磨しています。

例年4月、12月の2回入寮者の決定を行いますが、現在はほぼ満室状態となっており、4月時点での入寮人数はかなり限られてしまうことが予想されます。部屋が空き次第、入寮者を決定いたしますので、入寮を希望される方は、顧問教員より打診を受けた際すぐに対応ができるよう、大学が運営する宿舎に入居することをお勧めします。アパートへ入居された場合、入寮に伴う退去の際に違約金が発生する可能性がありますので、ご注意いただきますようお願い致します。

なお、本年4月時点での入寮可否につきましては、314日(火)までにご連絡を差し上げます。

 

 

連絡先:tsukuba_baseball@yahoo.co.jp

RSS
FACEBOOK
TWITTER

TOP