University of Tsukuba Baseball Team

【重要】2024年度 新入部員募集につきまして

テーマ:トピックス, 更新情報

入部希望者各位

 

2024年度入学者で弊部への入部を希望される方は、弊部メールアドレス(tsukuba_baseball@yahoo.co.jp)に、件名を「硬式野球部入部希望」本文に下記の【メール必要事項】を明記の上、ご送付ください。

※早めのご連絡をお願いいたします。

 

【メール必要事項】

①氏名

②ふりがな

③高校

④出身都道府県

⑤身長

⑥体重

⑦投 / 打

⑧ポジション(投手、捕手、内野手、外野手)

⑨生年月日

⑩電話番号(本人に連絡のつくもの)

⑪自身のメールアドレス

⑫学群・学類

入寮希望の有無

⑭郵便番号・住所

 

以上の項目を漏れなく記入するようお願いいたします。

 

《寮に関して》
筑波大学硬式野球部寮は、学生生活の充実および競技力の向上を目的として2012年にスタートしました。

寮では公式戦においてチームの中心となる40名程度の学生(各学年10-13名程度)が生活しており、プロ野球や社会人で活躍する先輩方を輩出するなど、切磋琢磨しながら日々の生活を送っています。

例年4月、12月の2回入寮者の決定を行いますが、空き部屋の数に限りがあるため、4月時点での入寮希望に添えることができない可能性がありますことをご了承ください。

部屋が空き次第入寮者を決定いたしますので、入寮を希望される方は、顧問教員より打診を受けた際すぐに対応ができるよう、大学が運営する宿舎に入居することをお勧めします。

アパートへ入居された場合、入寮に伴う退去の際に違約金が発生する可能性がありますので、ご注意いただきますようお願い致します。

なお、本年4月時点での入寮可否につきましては、3/14(木)までにご連絡差し上げます。

 

連絡先:tsukuba_baseball@yahoo.co.jp

 

RSS
FACEBOOK
TWITTER

TOP