University of Tsukuba American football team

勉強になります

テーマ:部員コラム

こんにちは?
ゆうとっちからバトンもらいました、4年MGの中村友映です!

私はアメフト部の魅力というか、アメフト部にいて良かったなあって思う事は自分のダメだなと思うことに気づけたことです!

アメフト部には本当に色んな考え、性格を持つ人がいて一緒にいて発見ばかりで楽しいです。それは特にミーティングをしてる時に実感します。自分とは全然違う考えの人と話し合ったりすることで自分の考えの甘さだったり、意思決定の弱さに気づけ、毎回反省します。で、欠点を直そうと努力することを社会人になる前にできてよかったなって思います。中学、高校とバスケ部で団体スポーツをしてきましたが、こんなに意見がバラバラになることは初めてで、大変だけど色んな気づきもあって本当に勉強になります。

あとは普通に仲良くて楽しいです。高校が女子校だったので、男女、先輩後輩とか気を遣わずにこんなに仲良くなるのはなんか不思議な感じでもありますし、本当に楽しいです。みんな良い意味でバカでわちゃわちゃしてて、うるさくて嫌になる時もありますけど一緒にいる時間が大好きです。

次はスタッフの後輩である、猫が大好きなりのです?