University of Tsukuba Swim Team

【競泳】新入生紹介!①

テーマ:活動報告, 試合予定, 競泳

こんにちは。競泳4年の込山です。

 

あっという間に4年生になってしまいました。

正直、未だに4年生になった実感が湧きません。「筑波大学3年の込山瞳です」と何度か自己紹介で言ってしまったくらいです。私が入学当時思い描いていた4年生は、もっと大人っぽくてかっこいいものでしたが、今の私はかけ離れています。この1年で大人っぽさに磨きをかけていきたいと思います!!

 

それでは本題に移ります。私からは現在stroker100・Spブロックで一緒に練習している5人を紹介させていただきます!

質問内容は、

①出身都道府県・出身高校
②専門種目
③好きな食べ物
④性格
⑤趣味
⑥呼んでほしいあだ名
⑦今年の目標

にしました!

 

古屋璃空

①神奈川県法政大学第二高等学校
②背泳ぎ
③カロリーが高いもの
④元気
⑤音楽を聴くこと
⑥りく
⑦楽しむこと

写真からも元気で明るい性格が伝わってきます!パワフルな泳ぎで大活躍してくれることでしょう!来週の日本選手権での筑波デビューに期待です!

 

井田真由

① 茨城県鹿島学園高等学校
②背泳ぎ
③アイス、パン、レモン
④几帳面
⑤韓ドラ鑑賞
⑥いだまゆ
⑦自己ベスト更新‼︎

これまた可愛い写真ですね〜^^いつもニコニコして練習にも取り組んでいる印象です!来週の日本選手権の200m背泳ぎでは持ち前の練習の強さを発揮してくれることでしょう!

 

石川大智

①静岡県浜松日体高校
②自由形
③ハンバーグ
④脳筋です!
⑤ゲーム
⑥ダイチ
⑦とにかく頑張る!

パワフルな泳ぎで、いつも積極的な取り組みをしています!日本選手権の100m自由形では、初日にビッグウェーブを起こしてくれると密かに期待しています?

 

小橋幹太

①千葉県立柏高等学校
②平泳ぎ
③チョコレート、トンカツ
④おっちょこちょいです
⑤読書
⑥バッシー
⑦練習に慣れる!

千葉県から新たに入部してくれました!これで千葉県5人です!いつも練習に全力で取り組む一方、水中練習中にメガネをかける面白い一面もあります(笑)Twitterの速報では拓(4年)に続く眼鏡?の絵文字が使われることでしょう。?

 

井上嘉人

①神奈川県逗子開成高等学校
②自由形
③親子丼
④マイペース
⑤漫画を読むこと
⑥かいと
⑦インカレの標準タイム突破!

いつも真面目に練習に取り組んでいる印象です!と書こうと思ってたのですが、こんなユニークな写真を送ってくれました。(笑)逗子開成の先輩の野副(4年)とゴールセットバチバチに戦っていました!

 

以上5人を紹介させていただきました!

今日紹介した真由と大智、次回紹介する梓が今年度から広報係として活動してくれます!3人のブログも楽しみにしていただければと思います!

今となっては1時間かからない程度でブログを書いている私ですが、1年生の時は数時間ととてつもなく時間をかけていた記憶があります。そして、とてつもなく固い文章でした。慣れていくと、スラスラと文章が書けてきて、読みやすい文章になっていくのかと思います。今年の1年生の初々しいブログとそしてそこからどのように変化していくのかという面でも個人的には楽しみにしています。笑

 

【大会情報】

第98回(2022年度)日本選手権水泳競技大会

日時:4/28~5/1

会場:横浜国際プール

今できる最大のパフォーマンスを発揮してきますので、応援のほどよろしくお願い致します!

 

次回のブログは、新入生紹介の続きです!お見逃しなく!

 

それでは、失礼します。

TOP